歯科医院の内覧会、開業サポートのことならパッシオーナ

  • お申込み・お問い合わせはこちら
  • ネットでのお申込みはこちら
question

内覧会についてよくあるご質問

質問キャラ

Qいつまでに頼めば良いですか?

パッシー

Answer内覧会は2か月間の準備・制作期間をいただいておりますので、2か月前までにお申し込みをお願いしております。
なお、月末と月初は人気がございますので、ご希望される場合はお早めにご連絡をお願い致します。

質問キャラ

Q内覧会の見学はできますか?

パッシー

Answer可能ですので、一度お問合せ下さい。日程や場所をご提案させていただきます。

質問キャラ

Q遠方でも内覧会を行ってもらえますか?

パッシー

Answer出張費が別途追加になりますが、対応は可能となっております。

質問キャラ

Q内覧会のプレゼントは何ですか?

パッシー

Answer弊社ではディズニーグッズと歯ブラシをご用意しております。
(歯ブラシは大人用と子供用があります。)

質問キャラ

Q内覧会当日のみ(広告なし)の依頼はできますか?

パッシー

Answer大変申し訳ございませんが、内覧会当日のみでは承っておりません。チラシなどの広告費用と セットでのご提供になります。
※認知や内覧会への周知など様々な面でデメリットがあります。また内覧会当日だけの呼び込みでは集客が難しくなっております。

質問キャラ

Q広告作成・配布を自分で行うので、内覧会当日のみお願いできますか?

パッシー

Answer大変申し訳ございませんが、お受けできません。
今までの実績やノウハウを活かしたチラシを内覧会に合わせて、配布させていただいておりますので、他社様や先生がお作りになったチラシでは、効果が非常に出にくくなっております。

質問キャラ

Q歯科以外の内覧会は行っていますか?

パッシー

Answer基本的には行っておりませんが、対応が可能な場合もございますので、ご希望の場合はお問合せ下さい。

質問キャラ

Q悪天候時のキャンセルは可能ですか?

パッシー

Answer大変申し訳ございませんが、キャンセルはできかねます。

質問キャラ

Q内覧会で患者様の予約は取ってくれますか?

パッシー

Answerその後の診療のためにも弊社スタッフではなく、医院様でお取りいただく事をおすすめしております。ご希望の場合はご相談下さい。

質問キャラ

Q新規の開院でなくても内覧会は行えますか?

パッシー

Answer移転や改装などすでにご開院されていても可能です。

質問キャラ

Q内覧会が行えない場所はありますか?

パッシー

Answer以前に内覧会をさせていただきました医院様との距離が近すぎる場合、お断りをさせていただく可能性がございます。

お問合せお見積りはこちら
お問合せお見積りはこちら
お気軽にお問合せください
03-5835-2720
toppageへ移動